★C82 発行物★




Final Fantasy X-2
ユウナ コスプレROM

(ガンナー、歌姫)

収録枚数 250枚↑↓
動画あり

予価 ¥1000


◆購入特典◆
3つ折りパンフレット


【夏コミスペース】
2日目(11日土曜日)東V49b


ご予約・通販について
旧作情報

banner

今後変わっていきますので
直リンク推奨です^^



◇◆◇勝手に応援中◇◆◇



-kokoro-



 border=

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.04.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

C82 お疲れさまでした!!! そしてごめんなさい_○/|_ 土下座

すっかり遅くなってしまいましたが、夏コミお疲れさまでした!
雨が降るかもーといわれてましたが、どうにかお天気ももってよかったです。

いつもよりは涼しいのかなとも思いましたが、やっぱり夏は溶けますねヽ(;´Д`)ノ
1日目はコス広場で日焼けしてしまい、しかも腕にくっきりと縛られたような紐のあと。。。変態認定されましたorz


そして2日目ですが、ROMを手にとってくださった方、遊びにきてくれた方、ありがとうございました!!
おかげさまで新作は12時には完売し、既刊も含め思った以上に早くにすべて買っていただいて嬉しかったです。
その反面、せっかく新作をみにきてくださった方々は、ほんと申し訳なかったです。すみません。

最後の参加ですしたくさん残ったら持って帰るの大変だなーと、ちょっと怠けてしまいまして。。。
最後だからこそ売り切れなんてことがないように作ればよかったです。


「じゃあ、また冬にきます」といってくださった方も、すみません。
サークル参加はこれで最後となりました。
ほんとにいろんな方に声をかけていただいて、お話も出来てすごく楽しい場所なんですが、今回のユウナROMで作りたいものを作りきった感もありまして。

やろうと思えばできるのかもしれないけど、惰性になってしまうのもイヤなんです。


そうはいってもコスプレ自体をやめるわけではないので、なにか形に残したいものが浮かんできたら、またこっそり作って告知するかもしれません。
先のことはわかりませんので^^







【今後の通販について】


しばらくは通販を受け付けています。
9月末日まではご注文受けた分は作りますが、それ以降は在庫のみとなります。

初音ミク「K.O.O.L」と綾波レイ紙媒体写真集は、印刷があらたにはできませんので在庫分のみとなります。


現在ご入金いただいている分は明日発送予定です。
もうしばらくお待ちください。

スポンサーサイト

  • 2016.04.04 Monday
  • -
  • 23:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
夏コミお疲れ様でした!
新作を買えなかったので(´・ω・`)ショボーン
でしたが、通販で既刊を買います!

サークル参加は最後という事ですが、これかも楽しんでコスプレを続けてくれたら嬉しいです〜(´・ω・`)/~~
  • kuromike
  • 2012/08/16 1:04 PM
☆kuromikeさま

夏コミお疲れさまでした! せっかく来ていただいたのに新刊もちこみが少なくてすみませんでした。

通販では新作・既刊ともに購入可能ですので、よろしければご利用ください^^

コスプレはのんびり続けていこうと思いますー
ありがとうございます☆
  • 美桜
  • 2012/08/18 9:41 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック