★C82 発行物★




Final Fantasy X-2
ユウナ コスプレROM

(ガンナー、歌姫)

収録枚数 250枚↑↓
動画あり

予価 ¥1000


◆購入特典◆
3つ折りパンフレット


【夏コミスペース】
2日目(11日土曜日)東V49b


ご予約・通販について
旧作情報

banner

今後変わっていきますので
直リンク推奨です^^



◇◆◇勝手に応援中◇◆◇



-kokoro-



 border=

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.04.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

行ってきます♪

今日の夜出発です^^

明日は12時から14時以外はスペースでユウナで売り子しています。

東ウ09a pleasance

お会いできる方は、よろしくお願いします☆






通販のお返事等は帰ってきてからになりますので、
ご了承ください。

予約締め切りました。

本日でコミケでの受け取り予約、および通販早期注文を締め切らせていただきました。
お申し込みいただいたみなさま、ありがとうございました!


昨日おまけROMがようやく完成し、一安心です。
こちらにはラムの画像75枚と、ごあいさつ動画を収録しています。

自分の動画ってかーなーり恥ずかしかったんですが、感謝の気持ちを込めて入れさせていただきました。
落ち着きない私を見て、どうぞ笑ってやってください^^

おまけROMは2種以上ROMをお買い上げの方に差し上げます。
ご予約がなくても、会場でお買い上げいただければ大丈夫ですので、お手にとっていただけると嬉しいです。
たぶん足りるとは思うのですが、枚数に限りがありますのでご了承ください。



あとは、遠征準備です♪
新幹線とホテルはもうとってあるので、忘れ物ないように準備していきたいと思いますー


メリクリです♪

世間はクリスマスですが、私はたまったメールの返信作業におわれてます^^
あ、でもケーキは食べました☆


本日までに予約・通販のお申し込み、およびご入金いただいた方へのお返事は完了しました。
届いてない方はお手数ですが、ご連絡をお願いしますm(._.)m

それから、今日(24日)の朝に予約のお申し込みをいただいた方へ・・・以前にもお申し込みいただいてましたが、確認メールが届いてなかったのでしょうか? 本日ももう一度ご予約確認のメールを送らせていただいております。また届かないということがあれば、申し訳ないですが
pleasance_miou@yahoo.co.jp
まで、ご連絡お願いします。



さて、サンプル追加です。
ここのところmixROMのばかりだったので、ユウナROMから。



ジャケットデザインにも使った一枚。









みなさん、楽しいクリスマスを☆

おわらない編集・・・。

まずは、通販・ご予約関係から。

本日分までの通販・ご予約のお申し込み、通販のご入金への確認メールは配信済みです。
届いてないよーというかたは、お手数ですがご連絡お願いします。



Cure,アーカイブには一通りのサンプルあげおわりました。
あとは、ポストカードの希望の多いキャラなど、少しupできたらなと思っています。




しかし!
おまけROMの編集がまだまだおわらないのです(ーー;)
なんだかんだ70枚ほど収録予定なんですが、やっと半分。






編集したてのサンプルを貼っておきますね^^

撮影時間のわりにはいろんなカット撮ったなぁ。

搬入完了!

本日、搬入完了しました!

あとは、おまけROMがまだできてない・・・><
写真の選別はほぼ終わって、あと編集、動画撮り、焼き、レーベル・・・
あうあうあーΣ(゜∇゜|||) 意外と残ってます。

ごあいさつ動画でなに話そうか考えてるんですが、なにかリクエストとかあればできる限りお応えしたいなと。
メールでもコメントでも本サイトの拍手からでも大丈夫ですので、なにかネタの提供を(笑)



冬コミまであと10日になりました。
カウントダウンですねー。

会場受け取り予約、通販の早期予約(ポストカード、ポートレートROM)は27日(正午頃まで)で締め切らせていただきます。
ポートレートROM,2種以上お買い上げの方へのおまけROMは、あまり数多く作っておりませんので、完売の際はご了承ください。




ではでは、あと10日。
なるべくサンプルあげていきたいと思いますー















あっ!!!
今サンプルを作っていて気付いたんですが・・・

一部画像サイズが大きいまま入ってしまってました!!!

ありえない。あんなに確認したのに><



でもまあ、小さいよりはいいですよ・・・・ね?
このあとの分はサイズそろえますので、妙に大きなサイズのデータが入っていたら、やっちまったなと笑ってやってください(汗



ジャケットとミニカード。

昨日、今日とほんと寒いですね。
夜作業することが多いので、ちょっとつらいです^^



ROM製作は追い込みです。
うちのプリンタにかなり頑張ってもらってます☆



mixROMのジャケット。
たくさんキャラや衣装があると、こんな感じしか思い浮かばず。


そして、会場でご購入の方へのミニカード(こちらは予約はいらないです)
ラミネートカードにしてみました。作るのは楽しかったんですが、途中でフィルムがたりなくなったり(←ただ計算間違えた)

写メで申し訳ないですが、こんな感じ↓



2種類ランダムで入ってます。
リバーシブルにすればよかったと気付いたのは、かなり出来上がったあとでした・・・(ーー;)


撮影レポ★3連荘ラスト!スタジオ撮りでした。

まずはお知らせ。
本日分までのご入金確認メールを送らせていただきました。
届いてないよーという方は、お手数ですがご連絡お願いします。



さて、つい先日のラスト撮影の話です。
おまけROMのサンプルは当日にちょこっとあげたので、今回は他2着を。





今回はカチューシャ忘れなかったハルヒ^^
小さな画像ではわかりにくいと思いますが、前に舞台で撮ったときは黒ストッキング、今回は網タイツでやってます。
アニメだと黒ストッキングのように見えますよね。実際は網タイツなのかもしれないんですが。

個人的にはうすーいストッキングは、網タイツよりも大人っぽい感じになったのではないかと。








2着目はエンジェルモート。

うみねこにはまってしまった私は、この衣装が戦闘服っぽく見えて仕方ないです^^
私のポーズもダメダメだったのもありますが、強そうな写真が何枚も。
これはわりと成功したやつです。


この日の撮影終わりにカメラマンさんの愛機が逝ってしまわれました。
そしてパソコンもどうやら調子が悪いらしく、実はデータが全部そろってません。

今週中に余裕で搬入できるーと思っていたんですが、やっぱりギリギリかも。


データ待ちの間にジャケットは作れたので、のちほどupしますね。


撮影レポはこれで全部ですー!
長かった^^

撮影レポ★3連荘2コ目。舞台でバニー&チア。

眠いといろいろミスっちゃいますよね。
保存先を間違えたり上書きしちゃったりで、せっかく編集したのにぃ><
ってなりかけたので、今夜はここまでにします。


撮影レポは11月おわりに舞台を借りてやったハルヒバニーとかがみチア。





いい感じのところが借りれたのですが、この日ハルヒのカチューシャを忘れるという大ボケをしまして・・・靴とかならまだいいのですが、カチューシャなかったらただのバニー(笑)

幸い、家の近くだったので取りに帰りました。
せっかくの撮影時間を無駄にするというダメダメな感じですみません。

短時間ながらいろんなカットを考えてくれたTAKAさん、いつもありがとうございます。






もう1着はかがみのチア。
アニメ最終回っぽく、チア練習中な感じとか。

以前は踊れたんですが、もう振り付けだいぶ忘れちゃってた^^
ポカリはTAKAさんの差し入れv かがみ愛ですねー。


ではでは、おやすみなさい。

撮影レポ★3連荘―伊織秋冬編。

 編集に飽きてきたので、レポでも。

11月に行った伊織ロケです。
初旬のロケは暑かったりしたのに、この日は天気があまりよくなくて、凍えてました><








紅葉を探しながら撮っていたんですが、途中で寒すぎて・・・
「冬っぽくお願いします」とマフラーと手袋装着。

伊織は水着が夏っぽいので、制服は秋冬でよかったのではないかと。


ジャングルジムなんて、久しぶりに登りました!
さらに上に登って、両手放しで撮影する泉さんはさすがでした^^
落ちなくてよかった。


あと、2つのレポも編集作業に飽きたらまた書きます。

クランクアップ!!

本日、無事撮影終了しましたー!

あとはひたすら編集です。
孤独な戦いです^^

それから、おまけROMにごあいさつ動画でも入れようかなと思ってます。
そんなんいらないよっ、と思われる方は見なかったことにしてください^^







今日はおまけROMに収録分も撮影してきました!
一度はやってみたかったけど、なかなか機会のないラムちゃんです♪

自分の理想の感じにはちょっと近づけなかったんですが、カメラマンさんが気合入れて撮ってくださったので、なるべくたくさん収録したいなと思ってます☆



少しずつ通販・予約してくださる方も増えてきて、頑張らなくてはと気が引きしまる思いです!

本日までにお申し込みいただいた方には、確認メールを送らせていただきました。
届いていない方はお手数ですが、もう一度ご連絡くださいm(._.)m

| 1/2PAGES | >>